2006年02月25日

花粉症対策大特集

[気になるキーワード] 花粉症対策大特集「べにふうき」「じゃばら」「青みかん」

全国的に寒かった今年の冬ですが、やっと暖かくなりテレビでも続々「花粉症対策」 番組が放映されています。
昨年は「鼻腔クリーム」が大ヒットしましたが、今年の大注目は「べにふうき」。
メチル化カテキンがたっぷり含まれたお茶です。

次は、彗星のごとく現れた「じゃばら」。じゃばらとは、邪(気)を払うという意味で和歌山県北山村特産の柑橘の一種です。北山村では、昔から縁起の良い柑橘として使用されてきました。柑橘果汁のパワーをぜひ!

  • 北山村 じゃばら果汁 美味しい太陽 500ml
  • 和歌山県北山村特産のじゃばら(柑橘果汁)を使用した飲料です。高濃度果糖液糖による100%抽出エキスで、おいしくお飲みいただけるようになっております。

そして、もう1つ、これから注目度満点!の柑橘パワー「青ミカン(青みかん)」。青みかんにはポリフェノールの一種である「ヘスペリジン(ビタミンP)」が多く含まれています。(完熟したみかんには含まれません。)食物繊維やフラボノイドも含まれる、美容と健康にもうれしい商品が勢揃いです。

その他まだまだ注目商品たくさんです!

posted by asm at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13778860

この記事へのトラックバック
×

