2005年05月28日

ゲルマニウム&純チタンリング

お待たせしました!リングです!ゲルマニウムです!
サイズは13号と17号の2サイズのみです。ユニセックスでご使用頂けます。
商品画像にありますように、時計バンドのデザインです。こまを外してサイズを変更出来るタイプです。
ゲルマニウム&純チタンリング

サイズは13号と17号の2サイズのみです。ユニセックスでご使用頂けます。
商品画像にありますように、時計バンドのデザインです。こまを外してサイズを変更出来るタイプです。
いや〜お待たせしましたが漸くリング取り扱いまで手がまわりましたよ。
なかなか準備出来なくてごめんなさい!ご要望は多かったのですが、難しい問題が色々とありまして・・・。
はっきり言ってすごくいいのが出来ました。
自慢してごめんなさい。でも、自信アリ!の商品です。
数に限りがありますので、お早くご注文くださいませね。
ブレスレットをお求め頂いた方、特にお勧めです!
相乗効果アリ!

ゲルマニウム&純チタンリング商品名:ゲルマニウム&純チタンリング
価格:11,429円(税込12,000円)

posted by asm at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。