2005年05月29日

レディーズプエラリア

テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア。voce 6月号、vivi 4月号で紹介された話題の商品!上向きバストを実感できるサプリ!
テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月号で人気モデルも絶賛)レディーズプエラリア99%(60粒)

テレビや雑誌・ラジオでも話題を呼ぶプエラリアとは

「プエラリア」って何なのっ?
プエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズカの植物です。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。そして,その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこにはプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。研究はこれによりさらにすすみ,その原因がプエラリアミリフィカに含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりましたが,いくつかの未確認成分がその後の課題として残りました。

25ans

月間女性誌の大御所「ヴァンサンカン」。毎回コスメにうるさい著名人たち自分の気にいっている商品を紹介するコーナーで紹介されています。
本紙はコスメ中心ということで化粧品がとりあげられていますが、健康補助食品で内からの健康美作りとして唯一取り上げられたのが
この商品【レディーズプエラリア】
それは、外からの美とともに内から美を言われる中において、カリスマ的な存在となっているからです。
やはり存在感ある一品です。
プエラリアミリフィカが99%。タピオカスターチ1%と自然成分100%で作られているところも,今の自然派コスメシャンの意見に一致するところ。
美しいボトルデザインと中身の高品質成分は、当にヴァンサンカンが紹介するのふさわしい商品と言えるでしょう。

VOCE

若い女性から人気を集めるファッショ総合雑誌
「VOCE」今回の特集は「美人懸命! 勝つためBESTコスメ10。」
美容通の著名人の方々が極秘に自分が気に言っている商品をそ〜と白状しちゃうコーナでした。
一体、著名人の方々は日々何を使っているのかな〜と気になるところですね 。
今回は安野モヨコさん。マンガ家として活躍する一方コスメにとってもうるさいと言われる方ですよね。この安野さんが気にいっているのが
【レディーズプエラリア】
「飲んだ人だけにわかるこの感動・・・。」シンプルで力強いコメントですね。
コスメでも定評のあるVOCEで、健康食品として掲載されることは「ものすごい」事ですよ。」と・・・・

安全性について

100%のプエラリアは、タイ政府の「正式輸出許可商品」ではありません。それほど本物のプエラリアの輸出・輸入は、非常に困難なのです。また、中国から輸入している健康食品が問題になっていますが、プエラリアも同じことが言える可能性がありますのでタイ産であればタイ政府から「正式輸出許可」を取得しているかどうか、確認した方が良いでしょう。原産国がどこかわからない場合も確認を忘れずにね!!

タイ政府より「正式輸出許可書」を取得した商品は、この「レディーズプエラリア99%」だけ!!

プエラリアって沢山の商品がありますが・・・
プエラリアと言えばタイ国が有名です。
諸外国がプエラリアの研究を行う場合もタイ国の「プエラリア」を使用します。
それは、タイ政府がプエラリアと認めたものをプエラリアミリフィカとして扱うからです。
実際にタイ国以外の地属にて栽培しているようですがタイ政府が正式に「プエラリア ミリフィカ」と認め正式輸出を許可しているのは「レディーズプエラリア99%」以外はありません。

テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月号で人気モデルも絶賛)レディーズプエラリア99%(60粒) ■ 企業・ブランド名:ピュアメディカル
■ 商品名:レディーズプエラリア99%(60粒)
■ 販売価格:21,000円(・込)
■ 発送時期:4日以内

posted by asm at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康食品・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

白プエラリア100%のみ!自然素材で安心バストアップをサポート!【プエラリアミリフィカ100】
Excerpt: 白プエラリア100%のみ!自然素材で安心バストアップをサポート!【プエラリアミリフィカ100】
Weblog: for your smile
Tracked: 2005-10-16 23:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。