2005年07月28日

デトックス

知ってますか?デトックス

最近テレビや雑誌でも、ちらほら見かけるようになった「デトックス」。
皆さんは聞いたことがありますでしょうか?
デトックスとは「解毒」の意味で、体内に蓄積された有害毒素(老廃物等)を排出し、体の中からキレイにし健康維持につなげていくことを目的としています。

肌や身体の中の老廃物など有害な物質を排出して大掃除するということなんです。
サプリメントが人気ですが、すでに有害な物質がたまっていて吸収の悪い体に何かを足すよりも一度スッキリきれいに大掃除して吸収をよくしたところで足していく方が効率的だし効果もあがるというもの。
いま、病気ではないけども肩こりや頭痛、イライラ感などなんらかの体調不良(不定愁訴)を感じていてサプリメントを飲んでいるという方、一度とことんデトックスにチャレンジしてみませんか?
体内に蓄積している毒素は一概にはいえませんが、プルシアのアプローチは大腸に存在する100兆個という途方もない数の細菌が対象です。基本的に腸のなかで善玉菌を増やして悪玉菌を減らしていこうという考え方です。

体にプラスのサプリメントを補給する前に、まずは体をキレイに。
エステやマッサージサロンでも話題のこのキーワード。
ぜひみなさんチェックしてみてください。

デトックス商品案内

posted by asm at 00:06| Comment(0) | TrackBack(4) | 健康食品・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5410613

この記事へのトラックバック

デトックス特集≫【DETOX QUATTRO/クアトロ】※3個で送料・代引手数料無料!体内の有害物質を排泄!
Excerpt: 最新痩身手法≪デトックス≫で体内の毒を排出して目指せ-30kg! デトックス特集≫【DETOX QUATTRO/クアトロ】※3個で送料・代引手数料無料!体内の有害物質を排泄!
Weblog: ちょっと気になるもの
Tracked: 2005-10-17 23:50

コエンザイムに燃焼系とデトックス系が合体
Excerpt: ダイエットと疲労をテーマにコエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンを贅沢に配合し、美容・ダイエット・健康維持にもっとも適した配合。
Weblog: 健康ダイエット研究会
Tracked: 2005-10-18 16:14

デトックス
Excerpt: 最近、うちの会社の女性の間ではやっている「ダイエット入浴剤」 ゲルマニウム温浴のように汗が出てきて、体の毒素をだしてくれるらしいです。 ? そもそもデトックスとは「解毒」の意味で、体内に蓄積され..
Weblog: ★五反田ではたらく社長(うらさん)の日記★
Tracked: 2005-10-19 00:23

デトックスというのが流行ってるらしい。
Excerpt: ということをWBS土曜版でやっていた。矢内さんがいなくて寂しいナァと思いつつも、平日のように小谷のマオちゃんにイライラすることもなく、『心の平和』を保てるのが土曜版の良いところ。ただ、突然正体不明のキ..
Weblog: くぬぎのしっぽ 〜ソフトハウスのヘルプデスク(電話サポート)...
Tracked: 2005-10-19 12:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。