2005年08月20日

ファイル共有サービスにアフィリエイト

キー・ポイント株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表:上辻敏之)は、ファイル共有サービス「WebFile」にアフィリエイト・プログラムを搭載、サービスとして提供開始した。

「WebFile」は、大容量のファイルを複数のユーザで共有するサービス。ファイルを特定の相手にのみ閲覧、ダウンロード、及びアップロードを許可することができる。同サービスは、100MBまで無料。有料サービスは300M(300円/月)、500M(500円/月)、1G(1000円/月)。
今回のアフィリエイト・プログラムは、紹介した人が登録すると紹介者のストレージ容量(アフィリエイト獲得人数×10MB)を増やすことができる仕組みを提供。全ユーザが対象で、同プロブラムの利用も無料。獲得人数の上限はないので、無料サービスのユーザでも人数に応じた容量を獲得することができる。
キー・ポイントは、「今回のアフィリエイト・プログラムでは、『WebFile』のユーザ数の増加とサービスの認知度を高めるためのもの。同サービスのユーザにとって容量が増えることが一番メリットになると思いプロブラム報酬として増量を適応した。同プログラムでの紹介ユーザを年内に10万人獲得するのがも目標。今後も新たな企画、広告媒体数を増やし、利用者拡大をねらう」と話す。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。