2005年09月23日

ドミノ・ピザ アフィリエイト

ドミノ・ピザ アフィリエイト

ヒガ・インダストリーズ:アフィリエイト導入でWebオーダーの受注促進と売り上げ強化を狙う

宅配ビザチェーン「ドミノ・ピザ」を展開するヒガ・インダストリーズは、昨年6月より同社のWebサイトから注文可能なWebオーダーサービス「My Domino's」を運営している。

誰でも利用できるが、会員になれば、その都度住所等の入力が不要になるほか、毎回5%の割引きが受けられる。クーポンとの併用も可能だ。
さらに今年6月からは、宅配ピザ業界で初の取り組みとなるアフィリエイト・プログラム「ドミノ・ピザアフィリエイト・プログラム」も開始した。同プログラムはリンクシェア・ジャパンのアフィリエイト・ネットワークを利用したもので、現在約3300の提携サイトが参加している。また「宅配ピザ」及びその周辺キーワードでリスティング広告なども展開し、ネットを活用した宅配ピザの受注促進に努めている。
「ドミノ・ピザアフィリエイト・プログラム」の場合は、参加している提携サイトのリンク経由で注文があると、そのサイト運営者に売り上げの5%を支払う。ドミノ・ピザの 1回の平均購入単価は約2500円。仮に2500円(クーポン等割引き後の料金)の売り上げがあった場合は、1件あたり125円の報酬を支払う。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。